2-5 11/20 15:50 ~ 16:20 プロが語る!MA導入で失敗しないためのポイントとは

新型コロナウイルスによって、セールス・マーケティング活動のオンライン化が急務となっている今、「自社ではどこから、何を手をつけたら良いのだろうか」とお悩みの方も多いのではないでしょうか。
顧客の購買行動のうち、85%は非対面で行われるというデータもあるように、非対面で見込み顧客を開拓できるMAの仕組みが注目され、国内企業で年々導入が進んでいます。
本セッションでは、今最も関心のあるツール1位(※)に選ばれた「MA」について、導入時に必ず抑えておきたいポイントから、活用を軌道にのせるためのヒントをオンラインマーケティングにおける課題解決の支援を行うプロがお伝えいたします。
(※6月開催 MarkeZineDay 2020 Summer Kansai参加者アンケート)

*SATORI株式会社の提供セッションとなります。

高畑 欽哉 [マーケティングユニット]
プロフィール

マーケティングユニット株式会社
代表取締役

23才で家電販売店を創業。その後、システム会社をM&A、株式会社エクストを設立。社内コミュニケーションツール「SONR(ソナー)」を開発し中小企業1000社に導入。その後、マーケティングオートメーション「SATORI」のパートナーとなりSATORI PARTNER AWARD 2019に選出。2020年、オンラインマーケティングのサブスクリプションサービスを提供するマーケティングユニット株式会社を設立、オンラインマーケティングを伴走型サービスで支援。事務所なしの完全テレワーク、残業ゼロ、有給休暇100%取得など、新しい働き方の実践に取り組んでいる。現在、3社の代表取締役。

申し込む

このセッションを追加する(すでにMarkeZine Dayへ申込みをされている方)