テクノロジーの進歩により、世界は日々変化しています。
未曾有の2020年を乗り越え2021年の新たな戦略の再構築が求められる中で、マーケターにとって市場動向を把握することは重要観点の一つとされています。
本セミナーでは海外マーケティングトレンドとトレンドを先取りした国内企業の動向について10の観点でお話しさせていただきます!
最後にはトレンドを先取りした国内企業の事例を複数ご紹介させていただきます。
Wovn Technologies株式会社
Marketing Department Product Marketing Manager
100以上のBtoB、BtoC向けサブスクリプション型SaaSサービスに携わった経験を生かし、2017年3月よりWovn Technologies株式会社に入社。セールスとして、2年間で2,000社以上の多言語化における課題に向き合い、ソリューション提案を実施。その後、契約済クライアント様向けカスタマーサクセス部門を統括し、2019年11月からマーケティング活動に従事。