3月3日(水) |
3-A-1 社会の変化をリードするブランド~その発信力とマーケティング戦略
味の素冷凍食品 【公式】Twitter「中の人」/大槻 幸夫 [サイボウズ]/モデレーター:蓼沼 阿由子 [翔泳社] |
3-B-1 「ゼロパーティデータ」活用で生まれる可能性 来るポストCookie時代、生活者に求められるサービスをどう作るか
渡邉 桂子 [ビーアイシーピー・データ] |
3-A-2 【実態調査&事例セッション】“対面できない時代”に顧客の信頼を築くB2B営業&マーケティングの在り方
渡辺 一実 [エムスリーデジタルコミュニケーションズ]/鈴木 正敏 [IDECファクトリーソリューションズ]/亀山 將 [HubSpot Japan] |
3-B-2 スヴェンソンが取り組む、アナログとデジタルの融合による顧客体験の最適化
圷 陽太郎 [スヴェンソン]/松井 真理子[アドビ] |
3-A-3 Pull型マーケティングを思考する ~今、企業に求められるアプローチ~
廣川 侑 [Yext] |
3-B-3 上場企業への独自アンケート調査から紐解く、データマネジメント・CDPへの取り組み実態と見えてきた課題
田島 学 [アンダーワークス] |
3-A-4 ROI効果平均655% | GAFAMも活用している注目のDX推進「ユーザー行動分析」の活用事例ご案内
米田 匡克 [Amplitude] |
3-B-4 4つの業界別ユースケースから学ぶ効果的なデータ活用戦略~CDPのメリットと注意点
伊藤 孝 [EVERRISE] |
3-A-5 若者研究の第一人者が解説!これからの消費の中心「Z世代」をつかむツボ
原田 曜平 |
3-B-5 オウンドメディアの価値とその可能性 複合的データ活用によるCRM
比留間 徹 [ライオン] |
3-A-6 コロナに負けない販売チャネルをデジタルで!自社ECを活用した売上アップに必要なこと
飯澤 満育 [エートゥジェイ] |
3-B-6 積極的なCX向上とLTVの最大化を実現する、Tealiumのファーストパーティデータ戦略
小泉 潤一 [Tealium Japan] |
3-A-7 ショッパーマーケティングにおけるTVCMの活用 ~脱デモグラフィックで購買促進~
橋本 直久 [CCCマーケティング]/江本 友紀子 [CCCマーケティング] |
3-B-7 2021年にBtoC企業が取り入れるべき売上・集客UPに繋がるAR活用と成功事例
山内 大 [スターティアラボ] |
急上昇↑
3-A-8 アプリで実現する DXを導く5のTips
和田 理美 [ヤプリ]/吉留 茉央 [ヤプリ] |
3-B-8 これから始める「デジタルマーケティング」「DX」 一歩踏み出す前に必要な戦略設計とWeb行動ログを活用した市場規模把握とは
上田 寛人 [キタムラ]/和田 尚樹 [ヴァリューズ] |
3-A-9 丸亀製麺に聞く、コロナ禍に掴んだ勝ち筋と消費者理解 業績回復を早めた安心認知とテイクアウト参入の裏側
南雲 克明 [トリドールホールディングス/丸亀製麺] |
3-B-9 強まるデータへの規制、マーケターはどう対応する?
横大路 牧子 [日本オラクル]/三嶋 春菜 [アドビ] |