2021年、BtoBビジネスは、本気でオンラインシフトに向き合わねばなりません。その中心にあり、近年特に注目を集めているのが「ウェビナー」です。
ブランディング向上、新規開拓、カスタマーサクセスという3つの代表的なシーンにおいて、顧客接点の構築を再定義する必要がある中、ウェビナーを武器にしていく必要があります。
本セッションでは、弊社を含めたリアルな事例を交えながら、「成果に繋がるウェビナー」を創り上げていくポイントをお伝えします。
Sansan株式会社
Sansan事業部 新規ソリューション推進部
Sansan Seminar Manager プロダクトマーケティングマネジャー
2015年から、オービットブイユージャパン株式会社取締役として、BtoB法人営業からマーケティング全般を統括。主に、ECビジネス支援業務として、売り上げ拡大、工数削減に繋がるシステムを提案。
2019年、Sansanへ入社。主にアライアンス担当として、Sansanと他システムとの連携推進に取り組む。2020年6月より、現職。