2021年はオフライン施策が制限されるため、Webサイトからのリード獲得が今までより重要になっています。
しかし、Webサイトは広報や採用など複数の部署が関係するいろいろな目的があるため、リード獲得だけに振り切ることが難しい…… このようなお悩みをお抱えではないでしょうか。
このウェビナーでは、Webサイトからのリード獲得を強化するためのMA活用方法を3ステップに分けてご紹介いたします。
■ 公式サイトのリード獲得力を強化するMA活用3ステップ
1.シンプルなCTAで強化する
2.獲得導線を強化する
3.パーソナライズコンテツで強化する
2021年にWebサイトからのリード獲得を強化する企画を考えているみなさまはぜひともご参加ください。
株式会社シャノン
マーケティング部 部長
株式会社シャノンのマーケティング責任者。「SHANON MARKETING PLATFORM」を自ら活用してマーケティング課題を解決している。