コロナ禍において、消費者の購買活動が益々制限される中、デジタルでの販売チャネルの構築、拡大が急務となっている企業が多いと思います。しかし、すぐにECを始めたい、売上を伸ばしたい、となっても何から手をつけてよいかわからない、社内にECリテラシーの高い人がいない、など様々な壁にあたると思います。本セミナーでは、そのような課題を乗り越え、コロナ禍でいかにスピーディかつ効率的にECをスタートし、軌道に乗せていくために必要なことをお話しさせていただきます。
*株式会社ecbeingの提供セッションとなります。
株式会社エートゥジェイ
代表取締役社長
2007年に株式会社エートゥジェイを創業、代表取締役に就任現在までに300社を超える顧客の、ECサイトマーケティング、オウンドメディア戦略、コンテンツマーケティングの企画、運用を提供。2018年よりソフトクリエイトホールディングスグループに。