3-A-8 03/03 16:25 ~ 16:55 アプリで実現する DXを導く5のTips

  

コロナ禍においてDXへの注目度が加速度的に増している中、多くの企業が手法を模索しながらDX推進に取り組んでいます。一方で、数多ある施策から「自社に適した手法・打ち手」の選定に悩んでいる方もいらっしゃるのではないでしょうか。本セッションでは、企業・ブランドと顧客との関係構築に特化した「DX実現手段としてのスマートフォンアプリ活用」について、最新事例の紹介やDX推進するための5Tipsについてお話いたします。

和田 理美 [ヤプリ]
プロフィール

株式会社ヤプリ
マーケティング本部

大学卒業後、電子部品メーカー2社にて既存営業を経験。2016年に創業期のヤプリへ5人目のセールス担当として参画。SHIBUYA109エンタテイメント、プロントコーポレーション、青山学院大学など、業種・業界を問わない50社以上の公式アプリ立ち上げに従事。拡大するセールス組織で、セールスリーダーを経て、累計100以上の公式アプリ立ち上げに携わる。2019年10月より、オフラインマーケティングに所属。企業やブランド視点の課題やニーズを引き出すヒアリング能力をセミナー企画やプレゼンに生かしつつ、いち消費者としての感覚を忘れず、鋭い切り込みをいれるモデレーターを目指す。憧れはさんまさん。

吉留 茉央 [ヤプリ]
プロフィール

株式会社ヤプリ
マーケティング本部

新卒でSierにSEとして入社。設計・製造・テストの一通りを経験。 2017年8月に株式会社ヤプリに営業として入社。アパレルからフィットネス、学習塾など多岐に渡る業界でのアプリ導入を支援。2020年9月よりマーケティング本部に異動。現在の業務に従事。

申し込む