3-B-4 03/03 12:45 ~ 13:30 4つの業界別ユースケースから学ぶ効果的なデータ活用戦略~CDPのメリットと注意点

データを上手く活用することで、顧客にとって良い体験を提供し、自社の売上につなげたいと考えているマーケティング担当者は多いかと思います。
一方で、自社のマーケティングの状況や各種ツール・データの状況から、どのようなことができるかわからない、どのように進めればよいかわからないという話もよく聞きます。
本セッションでは、4つの業界別ユースケース(小売・EC+小売・メーカー・不動産)を元にどのようにデータ活用を行うべきか、CDPがどのようなときに必要なのかご紹介します。

伊藤 孝 [EVERRISE]
プロフィール

株式会社EVERRISE
取締役 兼 コンサルティング営業

ソフトウェア開発会社にてプログラマとしてキャリアをスタート。物流や会計などのプロジェクトに携わった後、2006年に現経営陣とともに株式会社EVERRISEを創業し取締役就任。起業後もアドテク領域で多数のプロジェクトで実績を積み、現在は主にコンサルティング営業を担当。

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