急激なデジタルシフトにより消費者の購買行動も大きく変化する中、企業にとってはいかにして「良質なCX(顧客体験)をあらゆる顧客接点において提供できるのか」が今後益々重要な課題となってきます。顧客を個客と捉え、個々が望ましいと感じる体験を提供し、同意と信頼を得てさらに上質なCXを創出しLTVを最大化する、このサイクルをどうやって生み出していけるのか?本セミナーでは、その実現の鍵となるCDPによるファーストパーティデータ戦略、及びその活用方法について事例を交えてお話しします。
Tealium Japan株式会社
セールスディレクター
早稲田大学政治経済学部経済学科卒。20年以上に渡りITおよびマーケティングテクノロジーの営業に従事し、小売業、製造業における企業のDXを支援。SAP、マイクロストラテジー、セールスフォースを経て、2018年10月Tealium Japan株式会社に入社。