新型コロナウイルス感染症の影響が続いている中、オフラインでのイベント開催や、店舗での販売に注力していた企業は、ニューノーマル時代に対応した新しいカタチのプロモーション施策に変わらざるを得ません。本セミナーでは、「非接触型」イベント施策や「体験価値」を活かしたSNS連携型の企画、「商品の販売促進」施策を行った企業様の成功事例、成功するためのポイントをご紹介致します。
スターティアラボ株式会社
デジタルプロモーション事業部 マネージャー
2018年スターティアラボ入社。クラウドアプリケーション事業部にて自社開発のSaaSツールのセールスに従事。ラボグループMVP受賞(2019年12月)、西日本エリアのBtoC企業様をメインで担当。2020年4月よりMtameにジョイン。スターティアラボ・Mtameを兼任、WEBマーケティング領域の総合支援に携わる。