4-A-7 03/04 15:30 ~ 16:15 マーケターの新常識『オンラインイベント』
SoftBank World 2020 の裏側とは

マーケターにとって新たな常識となったオンラインイベント。企画・開催にあたって、どのようにすれば良いのか分からない方も多いのではないでしょうか?
国内において、大規模な法人向けイベントである『SoftBank World』。2020年、「Softbank World 2020」は完全オンライン開催されましたが、開催にあたって「顧客とのコミュニケーションを根本的に見直す必要があった」といいます。
本セッションでは、オンライン開催ならではの利点を最大限活用し、総視聴者数のべ11.9万人を記録したSoftBank World 2020の裏側に迫ります。

大野 耕平 [ブライトコーブ]
プロフィール

ブライトコーブ株式会社
Marketing Manager

大手独立系Slerにてソリューション営業を10年経験後、2016年にブライトコーブ入社。3年間の営業職を経験した後、19年より現職。様々な角度で企業における動画活用の啓蒙に注力し、様々なイベントやメディア取材で講演をしている。また、日本における大企業内での社内広報や従業員エンゲージメントにおける動画活用の提案も多数実施している。

住谷 泰紀 [ソフトバンク]
プロフィール

ソフトバンク株式会社
法人事業統括 法人マーケティング本部 マーケティング戦略統括部 マーケティング戦略部 Web戦略課 担当課長


申し込む