4-B-1 03/04 10:00 ~ 10:45 オン×オフ融合で作る次世代型店舗 デジタル時代に求められるブランド体験の進化とは

2020年6月、ユニクロは次世代型店舗として「StyleHint原宿」をオープン。壁一面に240台のディスプレイを配置し、オンラインとオフラインを融合させた“新しいショッピング体験”を提供している。
本セッションでは、同店舗のプロデュースを担当したI&COのレイ・イナモト氏に、デジタル時代に求められるブランド体験の進化、また進化するために必要な思考の転換について講演いただきます。

★I&COレイ・イナモト氏への質問を募集中!
本セッションを通して、レイ・イナモト氏に聞きたいことを教えてください。いただいたご質問の一部を、セッション内にて取り上げさせていただきます。
https://forms.gle/fXTcx7LRDHW5dg8L9

レイ・イナモト [I&CO]
プロフィール

I&CO
共同創業者

Creativity誌の「世界で最も影響力のある50人」やForbes誌の「世界の広告業界で最もクリエイティブな25人」に選出され、ニューヨークを拠点に世界を舞台に活躍しているクリエイティブ・ディレクター。2016年にビジネスの新開発やブランディングまでを手掛けるBusiness Invention Firmとして「I&CO(アイ・アンド・コー)」をニューヨーク・ブルックリンに設立。2019年7月には、日本企業のビジネスインベンションに乗り出すため「I&CO Tokyo」も開設した。

申し込む