4-B-6 03/04 14:35 ~ 15:20 ~大手小売企業 LTV115%改善事例~
コロナ禍において「ノーコードによるCDP構築」と
「クロスチャネルによる顧客アプローチ」により実現した分析と施策とは

  

KPIを大幅改善した企業は、その裏側で何を行っているのか?

当セッションでは、コロナ禍においてCDPの構築とクロスセルチャネルの顧客アプローチに取り組み、特にLTVを115%改善した大手小売企業の事例を取り上げ、同社のデータ分析と、分析をもとにしたマーケティング施策を公開します。

LTV向上のために取り組んだ「ノーコードによるCDP構築」とは何か。
また、クロスチャネルでのコミュニケーションをどのように実現していったのか。
コロナ禍における、最新のマーケティング事例にご興味がある方は、ぜひお申し込みください。

※スピーカーが、河村駿介氏から大薮悟志氏へ変更になりました(2/4)

大薮 悟志 [フロムスクラッチ]
プロフィール

株式会社フロムスクラッチ
Customer Success Unit Manager

「b→dash」のカスタマーサクセス業務に従事。EC業界、人材業界、百貨店業界など幅広い業界のマーケティングに精通している。

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