KPIを大幅改善した企業は、その裏側で何を行っているのか?
当セッションでは、コロナ禍においてCDPの構築とクロスセルチャネルの顧客アプローチに取り組み、特にLTVを115%改善した大手小売企業の事例を取り上げ、同社のデータ分析と、分析をもとにしたマーケティング施策を公開します。
LTV向上のために取り組んだ「ノーコードによるCDP構築」とは何か。
また、クロスチャネルでのコミュニケーションをどのように実現していったのか。
コロナ禍における、最新のマーケティング事例にご興味がある方は、ぜひお申し込みください。
※スピーカーが、河村駿介氏から大薮悟志氏へ変更になりました(2/4)
株式会社フロムスクラッチ
Customer Success Unit Manager
「b→dash」のカスタマーサクセス業務に従事。EC業界、人材業界、百貨店業界など幅広い業界のマーケティングに精通している。