コロナ禍でリモート勤務の導入が進んだこともあり、BtoC企業だけでなく、BtoB企業にとっても、販促の中心がWEB販促・WEB広告へとシフトしてきています。そのような中、WEB広告代理店業務や、自社運用支援(インハウス支援)を多種多様な業種の企業に提供する当社が、WEB広告費の“ムダ”削減に焦点を当て、最良な広告パフォーマンスに導くための考え方を事例とともにお伝えします。
株式会社船井総研コーポレートリレーションズ
BPO&コンサルティング事業部 WEB広告事業グループ 広告運用チーム ディレクター
前職ではEC事業者を中心に営業担当兼広告運用をワンストップで行い新規顧客の獲得プロモーションに従事。現在はリスティングやSNSなどのWEB広告全般の運用に加え、クライアントのインハウス化支援、WEBマーケティング支援業務等を担当。