これからデジマを強化するかたのお悩みは「何から始めればよいかわからない」ではなく、「選択肢が多すぎて選べない」が多いです。
自社にあったデジマを作り上げるには、「順番」が大切です。
本セッションでは、シンプルな施策からスモールスタートし、段階的に本格的なデジマへ到達する方法を3ステップでご紹介します。
1.MAに顧客情報を登録
2.MAが自動でデータを強化する
3.顧客に合わせてウェブやメールを出しわける
「これだけやれば完璧です」というテクニックのお話はできませんが、着実に今期のデジマを強化したいとお考えの方にはぴったりの内容です。ぜひご参加ください。
株式会社シャノン
マーケティング部
株式会社シャノン新卒入社後、マーケティング部へ配属。インサイドセールスを経て現在はコンテンツ全般を担当している。