10-B-3 03/10 11:40 ~ 12:10 2022年はアプリを使って「顧客体験の価値」を高めていこう!自称日本一アプリをインストールしているコンサルが、データを使ったアプリグロースを超解説!

スマートフォンの普及に伴い、消費者がアプリを使い購入、サービス利用することが日常となっています。しかし同時にアプリを通じて得たお客様のデータを「貯めっぱなし」になっている企業が増えてきているのも事実です。
本セッションでは、貯めたデータを正しく分析、使用することを通じて継続した顧客体験の価値向上=カスタマーエンゲージメントを高める最新の方法を、自身のスマホに自称日本一アプリをインストールしている「アプリを知り尽くしたコンサルタント」が徹底解説いたします。

小嶋 利典 [DearOne]
プロフィール

株式会社DearOne
グロースマーケティング部 エクスペリエンス ユニットリーダー チーフ・コミュニケーションデザイン

O2Oアプリ開発黎明期からアプリ開発に携わり40以上のアプリ立ち上げに参画。現在はそのノウハウをもとに、Amplitudeとエンゲージメントツールを使ったアプリのグロース支援・コンサルティングを実施。

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