効果検証は顧客理解の大切な機会です。しかし、サービス改善を行うにあたって、その改善活動やABテストで成果を出せている実感がない、数をこなすことが難しい、効果検証まで手が回っていない、とにかくABテストの勝ち負けだけを見ている、という困った状態に陥ることもまだまだあるのではないでしょうか。
本セミナーでは、顧客理解・サービス成長にとって重要な施策検証のために、抑えるべき「基本プロセス」をお伝えし、顧客目線で成果を出すためのヒントをお持ち帰りいただけます。
Repro株式会社
Customer Success Division Growth Marketing Team
2020年にカスタマーサクセスとしてReproに参画。その後、クライアントのサービス成長に向けてより包括的な支援を実施するため、グロースマーケターとして従事。ECを中心としつつもVOD・ゲームアプリ・不動産など幅広い領域でマーケティング支援を行っている。
マガシーク株式会社
コンシューマーサイト事業本部 UXデザイン部 副部長 兼 コンシューマーサイト事業本部 CXイノベーション部 副部長
WEB制作会社でフロントエンドエンジニアを経験した後、2013年よりMAGASEEKへ参画。
UI/UX・メルマガ・SEO・ツール活用・システム開発など様々なプロジェクトを推進し、現在はマネージャーとして各改善プロジェクトの推進・管理を行う。