8-B-5 03/08 13:50 ~ 14:30 「売上に直結する意思決定」を可能にするマーケティング環境と運用のあるべき姿

     

マーケティング施策が多様化していく中、投資対効果を加味した施策評価や投資判断に課題を感じる企業も多いのではないでしょうか。こうした状況下では、効率的に成果をあげるマーケティング組織や環境を構築することが求められます。そこで本セッションでは、導入実績1万件超を誇る広告効果測定プラットフォーム「アドエビス」の顧客支援経験をもとに、事業目標に貢献できるマーケティング組織・環境の構築するために必要なことと、売上ベースでマーケティング投資判断を行う方法を解説します。

本セッションは、株式会社イルグルム様の提供でお送りいたします。

廣 遥馬 [イルグルム]
プロフィール

株式会社イルグルム
アドエビス事業推進本部 副本部長 兼 ダイレクト部 部長

2016年、株式会社イルグルムに入社後、アドエビスのコンサルティングセールスに従事。事業主、代理店問わず、200社以上のアドエビス導入支援、活用支援を担当。現在は、アドエビスの広告主様領域の営業部門、カスタマーサクセス部門の責任者を務める。