オンラインイベントがレッドオーシャンとなる一方、「リードの質が落ちている」「他者と差別化した企画ができない」など、今後のマーケティング戦略に悩んでいる企業も多いのではないでしょうか。
本セミナーでは、これからの時代に求められる「BtoBイベントマーケティング」のつくり方をお届けします。
事業フェーズに応じた戦略の考え方とは。企業と顧客の関係を強くする体験はどのように作られるのか。
イベントマーケティングの先端を行く2名の対談にご期待ください。
本セッションは、株式会社ユーザベース様の提供でお送りいたします。
株式会社EventHub
代表取締役 CEO
米国ロードアイランド州ブラウン大学経済学部・国際関係学部卒業後、マッキンゼー・アンド・カンパニー サンフランシスコ支社に入社し、金融・医療・パブリックセクターのプロジェクトに従事。在籍中に認定特定非営利活動法人Teach For Japanへ出向する。2016年に株式会社EventHubを設立。
株式会社ユーザベース
コーポレート執行役員 CMO 兼 NewsPicks Stage. 事業責任者
慶應義塾大学経済学部を卒業後、三菱東京UFJ銀行(現 三菱UFJ銀行)入行。その後、起業、Sansan株式会社勤務を経て、2017年に株式会社FORCASへ参画。2020年1月より株式会社ユーザベースへ転籍し、執行役員(B2B SaaS事業マーケティング&ブランディング担当)に就任。2021年4月よりコーポレートPR部門を兼任しSaaS事業CMO。NewsPicks Stage.事業責任者を兼任。