9-C-6 03/09 14:40 ~ 15:10 2023年版!明日から出来るGA4を活用した実践的なレポーティング方法

     

UA廃止まで残り僅かとなりましたが、GA4移行の進捗はいかがでしょうか。
導入後の壁となるのは、GA4を実際に自社のマーケティング活動に生かしていくことです。マーケティングの現場からは、以下のご相談をお伺いします。
・これまで行ってきたレポーティングをGA4で再現したいがどうすればよいか?
・集客やサイト改善の取組みを、GA4データをもとにどのように評価していけばよいか?
本ウェビナーでは、このような活用フェーズにおける実践的なレポーティング手法についてお話します。ぜひGA4活用のヒントをつかんでください。

本セッションは、株式会社プリンシプル様の提供でお送りいたします。

村松 沙和子 [プリンシプル]
プロフィール

株式会社プリンシプル
解析チーム マネージャー

2014年より株式会社プリンシプルに在籍。
これまでにBtoB、BtoC 合わせて100社以上のデジタルマーケティングの解析プロジェクトを経験。
Googleアナリティクスを中心としたマーケティングデータの定量分析に加え、ユーザーテストやインタビュー調査などの定性調査を組み合わせて現状課題を分析、クライアントのマーケティング改善提案、施策実行の伴走を行う。【データとアクションをつないで人と企業の円滑なコミュニケーションを実現し、世界を幸せに】をミッションに日々取り組んでいる。