新規顧客獲得から顧客育成までのプロセスにおいて、Webやアプリのユーザー行動を可視化できている企業は多くはありません。
ユーザーがどんなことにつまずき、CVする行動は何かを可視化することはオンラインの顧客体験を向上させる上で、重要です。
今回のセッションでは、各企業様のWebサイト上でパーソナライズされた顧客体験を提供することによりコンバージョン最大化のご支援をしてきた弊社から、新規獲得や顧客育成、各々のフェーズでどのように体験設計していけば良いのか、事例を交えてご紹介いたします。
本セッションは、株式会社Sprocket様の提供でお送りいたします。
株式会社Sprocket
代表取締役
15年にわたりモバイル領域でのデジタルマーケティングを提供しECを中心に200社以上のWebサイト立ち上げ・改善を実施。2014年、株式会社Sprocketを設立、Web接客手法でコンバージョンを最適化するツール「Sprocket」を開発・販売する。短期的なCVRの向上にとどまらず、中長期的なLTVの向上を支援することを目指している。著書:『いちばんやさしいコンバージョン最適化の教本』(インプレス)ほか。https://twitter.com/fukadakoji