メディアやコンテンツが分散・多様化する現代では、顧客の心を掴むことはますます難しくなっています。顧客との理想的な関係性を築き、企業・ブランドが愛される存在にするためには、どのようなコンテンツやコミュニケーションが重要になるのでしょうか。
本セミナーでは、10年以上にわたりブランドアセットの真価を引き出すためにマーケティング支援を行っている弊社より、コンテンツマーケティングの最先端のトレンドを紹介するとともに、それぞれのブランドが持っているストーリーや文脈を活かした愛されるコンテンツの築き方を、実際の支援事例や体系だった理論とともに共有いたします。
本セッションは、Qetic株式会社様の提供でお送りいたします。
Qetic株式会社
代表取締役
20代前半より外資系レーベル兼イベンターにてプロモーター/マーケターとして従事。退職後の2009年4月、オウンドメディア「Qetic」を開設し、2011年3月にQetic株式会社を設立。最先端トレンド・カルチャー情報のセレクトと、アップカミングなアーティストが起用する独自視点のイベントを定期開催。現在は180万人の読者を持つエンタメ・メディアへと成長させる。同時に企業やブランドの価値を高めるコンテンツマーケティング戦略を事業の主軸に打ちだし、メディア構築、クリエイティブに特化したコンテンツ制作、データドリブンなメディア運用を展開。近年は長野県や奈良県、北九州市等の自治体、地域事業者の声を聞く場へ出向き、事業・文化継承に関わるプロモーション、地域活性事業にも取り組んでいる。CORPORATE SITE: https://qetic.co.jp/ WORKS:https://qetic.co.jp/works