5-A-6 09/05 14:40 ~ 15:10 アクションベース ロイヤルティ プログラム入門-買い控え時代の顧客エンゲージメントの新手法-

     

本セッションでは、従来のポイントプログラムから脱却し、購買後の顧客行動を活用する新戦略について学びます。顧客とブランドの深いエンゲージメントを促す方法を探求し、購買間のアクションをロイヤルティ プログラムに組み込む具体的なアプローチについて解説します。また、チーターデジタルが提供する「Marketing DX Academy」での資生堂インタラクティブビューティー、イケア・ジャパン、山登りアプリヤマップなどの事例にも触れていきます。


本セッションは、チーターデジタル株式会社様の提供でお送りいたします。

加藤 希尊 [チーターデジタル]
プロフィール

チーターデジタル株式会社
副社長 兼 CMO

マーケティングDXの人材育成を支援する、プロフェッショナル マーケター。ゼロパーティデータ活用とロイヤルティ マーケティングの実現を啓蒙する。国内100社のブランドが参加するマーケティング責任者のネットワーク「CMO X」を創設し運営。著書にその成果をまとめた『はじめてのカスタマージャーニーマップワークショップ』がある。