消費者の購買行動が劇的に変化する中、いかに顧客の心情を理解して、一人ひとりの心情にあったメッセージング、コミュニケーションチャネルの選定、コミュニケーションタイミングを合わせることの重要性が増しています。
一方で、「シナリオは描けるけれども、顧客の最適なタイミングに合わせたコミュニケーション実装が困難」、「事業インパクトに繋げる効果的なPDCAの進め方がわからない」 などの課題に直面している方も少なくないと感じます。
本セッションでは、FUJIMIが掲げる「美しさを私らしく」をサポートするために、顧客に合わせた感動体験をどのように設計、実践しているのかについてお話しします。
本セッションは、株式会社プレイド様の提供でお送りいたします。
トリコ株式会社
カスタマーサクセス
大学卒業後、金融の営業を2年ほど経験し、トリコ株に入社。カスタマーサクセスとして、LTV向上やチャーン改善、コールセンター運用に携わる。
株式会社プレイド
大学卒業後、大手人材会社にて採用・キャリア支援に従事後、HR Techのベンチャー企業にて、BizDevとして新規事業の立ち上げや推進に従事。その後、プレイドへ入社し、CXプラットフォーム「KARTE」のカスタマーサクセスを担当。