「市場でNo.1のシェアを獲りたい」「圧倒的なシェアを獲得し、事業を“急成長”させたい」
マーケターなら誰しも、そんな大きな目標、いわば野望を持ったことがあるのではないでしょうか?ですが、現実はそう甘くなく、多くの企業が事業成長の突破口を見つけられずにいます。
本セッションでは、『急成長企業だけが実践するカテゴリー戦略 頭に浮かべば、モノは売れる』の著者田岡凌氏が、「カテゴリー戦略」の基本を解説。顧客理解から始まるカテゴリー創造の具体的なノウハウとして「新カテゴリーの方程式」を紹介します。
BtoC/BtoC、さらには業種業界を問わず、あらゆる企業のマーケター・営業・経営層におすすめしたい内容です。
suswork株式会社
代表取締役
京都大学卒業後、ネスレにてネスカフェドルチェグスト、ミロのブランド担当。外資系企業のブランドマーケティング責任者、マーケティングSaaSスタートアップ CMOを歴任。 現在、suswork株式会社にて、スタートアップから大企業まで数十社のマーケティング戦略支援を行う。株式会社Sales Marker外部顧問。
企業に所属されている方は、所属企業のメールアドレスでご登録ください。
懇親会事前登録:5月29日(木)17:00まで ※抽選