10:30-11:10 | session1 「想定通りにいかない」を前提に売上目標を達成し続ける 丸亀製麺独自のロジカルなアプローチとは |
---|---|
11:25-12:05 | session2 ファン創出のためのデータ活用戦略を徹底解析~顧客体験向上でロイヤリティとCVRを最大化~ |
12:25-12:55 | ★軽食付 session3 なぜ今「Open Internet」なのか? 広告費の最適化と分散型マーケティングとは |
13:15-13:55 | session4 日本のマス層を捉えるなら「関西」を外してはいけない? 関西の消費者動向と関西エリア攻略のポイント |
14:10-14:50 | session5 事業成長に課題があるなら「No.1ビジネスをつくれ」 急成長企業が実践している「カテゴリー戦略」とは |
15:05-15:35 | session6 広告費を賢く使ってしっかり儲ける!低コストで認知も獲得も両取りする『検索創出型マーケティング』 |
15:50-16:20 | session7 マーケター必見!コストを抑えつつ成果を高める「第三の選択肢」とは? |
16:35-17:05 | session8 “企業の顔”をどう変える?Webサイトリニューアルの最前線と次世代CMSの選び方 |
17:20-18:00 | session9 パナソニック コネクトに聞く!BtoBマーケターが顧客の解像度をぐっと高め、実務に活かす方法 |
18:15-19:15 |
【参加無料・抽選】 懇親会 ※懇親会事前登録:申込受付終了、抽選/当落案内:6月2日(月)夕方ごろ予定 |
企業に所属されている方は、所属企業のメールアドレスでご登録ください。
懇親会事前登録:5月29日(木)17:00まで ※抽選