タイムテーブル

10:30-11:10 ブランディング
session1
「想定通りにいかない」を前提に売上目標を達成し続ける 丸亀製麺独自のロジカルなアプローチとは

南雲 克明 [トリドールホールディングス/丸亀製麺]
11:25-12:05 データ活用 CX/DX
session2
ファン創出のためのデータ活用戦略を徹底解析~顧客体験向上でロイヤリティとCVRを最大化~

渡辺 弦一郎 [マクニカ]/池田 将司 [マクニカ]
12:25-12:55 ★軽食付
ブランディング Web広告
session3
なぜ今「Open Internet」なのか? 広告費の最適化と分散型マーケティングとは

今村 幸彦 [Teads Japan]/川口 瑞浩 [Teads Japan]/吉本 潤一 [Kantar Japan]
13:15-13:55 消費者インサイト
session4
日本のマス層を捉えるなら「関西」を外してはいけない? 関西の消費者動向と関西エリア攻略のポイント

三島 大輝 [マクロミル]/久下 尋厚 [電通]/モデレーター:田岡 凌 [suswork]
14:10-14:50
session5
事業成長に課題があるなら「No.1ビジネスをつくれ」 急成長企業が実践している「カテゴリー戦略」とは

田岡 凌 [suswork]
15:05-15:35 ブランディング Web広告
session6
広告費を賢く使ってしっかり儲ける!低コストで認知も獲得も両取りする『検索創出型マーケティング』

瀧沢 貴浩 [キーワードマーケティング]
15:50-16:20 トレンド 組織/人材
session7
マーケター必見!コストを抑えつつ成果を高める「第三の選択肢」とは?

杉山 諒 [アマナ]
16:35-17:05 ブランディング ブランドパーパス
session8
“企業の顔”をどう変える?Webサイトリニューアルの最前線と次世代CMSの選び方

服部 恭之 [コネクティ]
17:20-18:00 BtoBマーケティング
session9
パナソニック コネクトに聞く!BtoBマーケターが顧客の解像度をぐっと高め、実務に活かす方法

モデレーター:富家 翔平 [EVeM]/関口 昭如 [パナソニック コネクト]
18:15-19:15
【参加無料・抽選】
懇親会
※懇親会事前登録:申込受付終了、抽選/当落案内:6月2日(月)夕方ごろ予定

お申し込みはこちら
2025年6月4日(水)13:00まで受付

企業に所属されている方は、所属企業のメールアドレスでご登録ください。
懇親会事前登録:5月29日(木)17:00まで ※抽選