広告費の高騰や効果の頭打ちにお悩みの方へ。
本講演では、広告費を賢く使いROIを最大化するための新戦略『検索創出型マーケティング(SCM)』を解説します。
メディア露出やインフルエンサー、口コミといった「第三者の視点」を戦略的に活用し、質の高い検索行動を意図的に創出。
これにより、低コストで「認知拡大」と「コンバージョン獲得」の両取りを実現します。費用対効果を高める具体的な手法と成功事例を公開します。
本セッションは、株式会社キーワードマーケティング様の提供でお送りいたします。
株式会社キーワードマーケティング
代表取締役社長
1989年生まれ。新卒入社した幼児教育支援事業会社のデジタルマーケティング責任者を務めた後、2016年7月にキーワードマーケティングに入社。九州佐賀支社長に就任し、オペレーションセンターの立ち上げを成功させる。東京本社に戻った後は、プレイングマネージャーとして広告運用チームのマネジメントに関わる。マーケティング、インサイドセールスチームの立ち上げを経て、2019年に取締役COOに就任。2024年3月から代表取締役社長に就任。
企業に所属されている方は、所属企業のメールアドレスでご登録ください。
懇親会事前登録:5月29日(木)17:00まで ※抽選