ECzineでは、季節に一度、ECの重要トピックスを紙の雑誌でお届けする定期購読サービス『季刊ECzine』をご提供しています。ご購読者様の特典として、リアルな場で読者の方と交流を持てる場を設けています。

2019年度の9号~12号では、4回にわたり、アクティブ合同会社 CEO 藤原尚也さんと動画番組を配信することにしました。ご購読者様のうちご希望の方は、番組観覧にお越しいただき、藤原さんにご質問いただく機会を設けます。

第3回のテーマは、「アパレルECを任されたとき、はじめにやること」。藤原さんはこれまで、数々の企業のEC/デジタルマーケティングチームを、成果が出せるチームに変革してきました。やること盛りだくさんの中、何から始め、どのように進めていくのか。みなさんが気になるところを聞き出します!

生のトークを撮影現場で見て、質問したいという方がいらっしゃいましたら、ぜひお申込みください。

「僕がコンバージョンしてなんぼの
マーケティングで成果を出せる理由」
第3回 番組観覧概要

日時 2020年1月27日(月) 17:00~18:00
※受付開始 16:45
会場 WeWork 渋谷スクランブルスクエア 40F(受付 39F)
〒150-6139 東京都渋谷区渋谷 2-24-12
JR、東京メトロ「渋谷駅」直結
※参加者の方には、1/24までに入館証をご登録のメールアドレス宛に発行いたします。
ご自身の入館証を必ずお持ちください。

受付は終了いたしました。

ゲストプロフィール

アクティブ合同会社 CEO 藤原尚也

1996年4月カルチュア・コンビニエンス・クラブ(株)に入社。TSUTAYA店舗運営、ツタヤオンライン事業、DBマーケティング事業の立上げを経て、2012年化粧品メーカーのガシー・レンカー・ジャパン(株)のデジタルマーケティング責任者として、事業拡大に貢献。その後、(株)マードゥレクス取締役社長に就任。ファンデーションブランド『エクスボーテ』などの化粧品展開をしている同社にて、ブランド再構築や、CRM、店舗流通の全般を管掌し、事業拡大を行う。現在は独立し、デジタルマーケティングコンサルタント事業の『アクティブ合同会社』を設立。同時に、サイト改善及びUXやUI提案の株式会社 UNCOVER TRUTHのCCO (Chief Content Officer)に就任し、各企業にデジタルマーケティング導入支援、マーケティング人材育成を行っている。

過去の動画はこちら!

・第1回「新規と既存のはなし」<前編> / <後編>

・第2回「テレビCMと動画のはなし」<全編>

観覧申込にあたって

番組観覧は 『季刊ECzine』購読者限定特典です。ご購読お申し込み1件につき2名様までの参加とさせていただきます。また、2名様同時申込はできません。恐れ入りますが、1名様毎に申込をお願いいたします。参加証は、ご入力いただいたメールアドレスへ申込完了後直ちに自動送信されます。 未購入の方はこちらからご購入後、お申込みできます。

お申し込みの際には「Order No.」の入力が必須となります。「Order No.」は 『季刊ECzine』をご注文いただいた際の「注文受付のご連絡」メールの件名に記載がございます。

当日は、参加証とお名刺1枚をご持参の上、受付までお越しください。 ※申込者が欠席の場合は代理参加が可能です。申込者の印刷した参加証と、代理参加される方の名刺をご持参の上、当日受付にて代理で参加される旨をお伝えください。

受付は終了いたしました。