1-4 (01/26 15:10 ~ 15:40) 今更聞けないCRMの基礎!インサイドセールスが考えるべき顧客データの管理活用術とは

「営業を効率化して生産性を高めよう」という動きは加速しているものの、成果を上げるための土台となる「データ管理と活用」について理解と実践ができている企業は多くありません。
インサイドセールスという組織において、どのようなデータをどう取り込み、分析して活用すればよいのか。
本セッションでは、当社の歴史や具体的な事例とともに、インサイドセールスの組織構築にこれから取り組みたい企業様にも、基本に立ち返って見直したい企業様にも、わかりやすいCRMのHow toをお持ち帰りいただけます。

日根野 正己[Sansan]

プロフィール

Sansan株式会社
Sansan事業部 セールスディベロップメント部 マネジャー

大学卒業後、新卒でインテリジェンスに入社し、SIer向けにエンジニアの就業支援を6年間行う。その後「自分自身が魅力に感じるプロダクトを持つ会社で働きたい」という思いから、Sansanに入社。エンタープライズ規模のインサイドセールス部門にてプレイヤーを経験し、現在はマネジャーとして同部門のマネジメント業務に従事。