リード獲得目標に疲弊感を感じつつあった頃。ハウスリードからの商談獲得・ナーチャリングに取り組み、安定的に商談獲得ができるようになるまでの道のりを1から解説。
失敗談を含め、どうしたら素早くナーチャリング体制が築けるかにお役立ていただけます。
「リードの獲得目標に限界を感じている」
「ハウスリードをもっと活かしたい」
「マーケティングから提供されるリード以外からも商談を取りたい」
と感じている方におすすめです。
株式会社ヤプリ
マーケティング本部 マス&オンラインマーケティング部
2015年新卒でCCPR(サイバーエージェントグループ)に入社。PRプランニングや著名人のキャスティング業務を行う。2018年ヤプリ マーケティング部に入社。オフラインマーケティングを担当。その後、Marketo Engage導入やSFAの整備を行い、ナーチャリングの仕組みを構築。現在はオンラインマーケティング業務を兼任。
アドビ株式会社
DXマーケティング本部 マーケティングマネージャー