2-2 (01/27 13:50 ~ 14:20) 高い目標に疲弊する前に取り組みたい!ハウスリードから商談を作る方法

リード獲得目標に疲弊感を感じつつあった頃。ハウスリードからの商談獲得・ナーチャリングに取り組み、安定的に商談獲得ができるようになるまでの道のりを1から解説。
失敗談を含め、どうしたら素早くナーチャリング体制が築けるかにお役立ていただけます。
「リードの獲得目標に限界を感じている」
「ハウスリードをもっと活かしたい」
「マーケティングから提供されるリード以外からも商談を取りたい」
と感じている方におすすめです。

遠藤 実咲[ヤプリ]

プロフィール

株式会社ヤプリ
マーケティング本部 マス&オンラインマーケティング部

2015年新卒でCCPR(サイバーエージェントグループ)に入社。PRプランニングや著名人のキャスティング業務を行う。2018年ヤプリ マーケティング部に入社。オフラインマーケティングを担当。その後、Marketo Engage導入やSFAの整備を行い、ナーチャリングの仕組みを構築。現在はオンラインマーケティング業務を兼任。

松井 真理子[アドビ]

プロフィール

アドビ株式会社
DXマーケティング本部 マーケティングマネージャー