不確実で曖昧、しかし複雑に変動している今の世の中にセールステックは欠かせない要素となっています。
セールステックはただ導入すれば良いというものではありません。時代に合わせて利用ツールも方法も変化していきます。
しかし、時代が変わっても営業先である顧客の存在は変わりません。
本講演では上記背景を踏まえ、営業先である「顧客」に対してどう向き合うのか?
向き合う事で見通せるビジネスチャンスについてお話いたします。
ソフトブレーン株式会社
取締役
ソフトブレーン株式会社 取締役として様々なイベント・フォーラムで営業部門の改革、生産性向上に関する講演を実施。
様々な企業の経営課題、営業部門の悩みをヒアリングし、各企業の具体的な課題に合わせたコンサルティング、アドバイスを行っており、500社以上の企業の課題解決に直接貢献。
売上向上や成約率アップ、受注数増、残業削減といった成果を生み出している。