【B-4】 (06/20 12:50 ~ 13:20)
インサイドセールスの成長を支えるMA活用事例
マーケ×営業のシームレスな連携による事業成長の裏側

本セッションでは、「インサイドセールス」に焦点を当て、インサイドセールスの仕組を支えたマーケティングオートメーションツール(MA)の活用方法を組織の成長フェーズに合わせてご紹介いたします。
マーケティング部門と営業部門のシームレスな連携を実現し、事業成長を目指されたい方、ぜひご視聴ください。

本セッションは、SATORI株式会社様の提供でお送りいたします。

堀 康佑[SATORI]

プロフィール

SATORI株式会社
マーケティング営業部 部長

エネルギー関連会社、ダイレクトマーケティング支援会社で営業職、営業マネージャーを経験後、事業部長に就任。
2017年SATORI株式会社に参画後は、成長期を支えるトッププレイヤーとしてセールス部門を牽引し、現在はセールスチーム(インサイドセールス/フィールドセールス)の統括として、組織マネジメント、再現性の高いセールスプロセスの構築やミドル層のセールスメンバーの成長戦略を中心に、経営戦略にも広く携わる。