時間 | Aトラック | Bトラック |
---|---|---|
10:00〜10:40 (40分) |
【A-1】 三井住友海上の「ビジネストランスレーター」に学ぶ、本当に成果を挙げるための「営業データ活用」 |
【B-1】 SFAが定着する組織とは? 営業組織を強くするデータ活用×リスキリング事例 |
10:50〜11:20 (30分) |
【A-2】 営業×AIの未来~ChatGPTで営業活動はどう変わるのか?~ |
【B-2】 営業結果にコミットできる!真・THE MODEL実践 〜時代はリード/パイプライン マネジメントから レベニュー パフォーマンス マネジメントへ〜 |
11:30〜12:00 (30分) |
【A-3】 営業DX実現の10ステップ: 成功事例から学ぶデータ活用で変革する営業戦略とは |
closed |
12:00〜12:50 | 昼休憩(50分間) | |
12:50〜13:20 (30分) |
【A-4】 新規商談数が120%に!データドリブンセールスのノウハウを公開! |
【B-4】 インサイドセールスの成長を支えるMA活用事例 マーケ×営業のシームレスな連携による事業成長の裏側 |
13:30〜14:00 (30分) |
【A-5】 「営業×データ活用推進」のコツと沼 |
closed |
14:10〜14:40 (30分) |
【A-6】 営業生産性向上を実現させる、 営業DXサービス「Sansan」 |
closed |
14:50〜15:20 (30分) |
【A-7】 代理店営業から変革への挑戦!顧客のお困り事に寄り添うブラザー流ハイブリッド営業の実践 |
【B-7】 地域の「課題」を「価値」に変える、CX起点営業の極意 |