「2025年の崖」を迎える今、営業組織においては顧客との「会話」データ(電話・ビデオ会議での商談)の活用とテクノロジーの連携がますます重要になっています。Zoomが展開するビデオ会議・クラウド電話のプラットフォームを駆使したセールスイネーブルメントは、営業プロセスの効率化だけでなく、営業チームの価値訴求力を大きく高めます。本セッションでは、それらの機能を活用し、属人的な営業からチームとして成果を最大限にする仕組み、マネジメント方法を、すでに実現されているお客様の事例など交えながらご紹介します。また Zoom AI Companion による自動化とパーソナライズを活かし、営業の現場でどのように「一貫した顧客体験」を提供し、持続的な収益成長と生産性の向上を実現できるかを具体的に解説します。
本セッションは、ZVC JAPAN株式会社様の提供でお送りいたします。
プロフィール
ZVC JAPAN株式会社
執行役員 ゼネラルビジネス営業本部 ゼネラルビジネス第一営業部 部長
2021年8月にZVC JAPAN株式会社(Zoom Video Communications, Inc.の日本法人)に参画。
2024年2月に執行役員に昇進。ZVC JAPAN入社前は、富士ゼロックス(現富士フイルムビジネスイノベーション)にて営業、マーケティングに従事。
米国Xeroxへの出向も経験、米国拠点ゼネラルマネージャー、グローバル企業向けの営業責任者などの要職を務めた。
これまで長くハードウェア、ソフトウェア、SaaS、BPO、コンサルティングなど、幅広いソリューションとサービスに携わってきた経験を活かし、現職では中堅・大手企業向けのZoomビジネス展開を主導し、成長と戦略を担当している。
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