時間 | Aトラック | Bトラック |
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13:00〜13:40 (40分) |
A-1 自社にとっての「カスタマーサクセス」を問う(仮) |
B-1 大手企業がいま本気で取り組む「セールスイネーブルメント」 (仮) |
13:55〜14:25 (30分) |
A-2 coming soon |
B-2 営業改革は資料から始まる? 成果を引き出す“資料起点”の営業改善メソッド |
14:40〜15:10 (30分) |
A-3 coming soon |
B-3 "受注"に繋がる商談を増やす「検討フェーズ」の察知方法 |
15:25〜15:55 (30分) |
A-4 これからの日本企業に必要な「営業企画」を考える(仮) |
B-4 パートナーの「売りたい」をどうつくる? 三方良しの仕組みづくりに迫る(仮) |
16:10〜16:40 (30分) |
A-5 coming soon |
調整中 |
16:55〜17:25 (30分) |
A-6 coming soon |
調整中 |
17:40〜18:20 (40分) |
A-7 生成AIは営業DXの救世主なのか? 本当に成果を出すための活用・定着を徹底討論(仮) |
B-7 厳しい現実から目を背けない! 数字をつくり、人を育てるエンタープライズセールスのマネジメント |
18:50~19:50 |
【参加費無料】 全セッション終了後に懇親会を開催します! ※懇親会事前登録:1/22(水) 17:00まで、当落案内:1/24(金)夕方ごろ予定 |
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