セッション一覧

時間 Aトラック Bトラック
13:00〜13:40
(40分)
基調講演 カスタマーサクセス
A-1
自社にとっての「カスタマーサクセス」を問う(仮)

堀 光孝[日立製作所]/並木 知己[Snowflake]/【モデレータ】高橋 愛里[翔泳社]

基調講演 セールス・イネーブルメント エンタープライズ
B-1
大手企業がいま本気で取り組む「セールスイネーブルメント」

中田 勝也[LINEヤフー]/高木 彩圭[日本通運]/【モデレータ】宮田 華江[翔泳社]

13:55〜14:25
(30分)
セールス・イネーブルメント AI
A-2
セールスイネーブルメントの新常識:顧客との「会話」データで事業成長を加速させる方法とは?

佐藤 仁是[ZVC JAPAN]

セールス・イネーブルメント 営業企画
B-2
営業改革は資料から始まる? 成果を引き出す“資料起点”の営業改善メソッド

豊間根 青地[シリョサク]

14:40〜15:10
(30分)
セールス・イネーブルメント 営業企画
A-3
10,000人の営業実態調査から明らかになった、営業のパフォーマンスと、はたらく幸せを高めるポイント

加部 雅之[パーソル総合研究所]/山田 智之[パーソル総合研究所]
営業DX インサイドセールス
B-3
"受注"に繋がる商談を増やす「検討フェーズ」の察知方法

松井 力[DXO]

15:25〜15:55
(30分)
特別講演 営業企画 データ活用
A-4
これからの日本企業に必要な「営業企画」を考える(仮)

齊藤 大蔵[NECネッツエスアイ]/新實 小百合[タカラスタンダード]/【モデレータ】高橋 愛里[翔泳社]
特別講演 パートナーセールス データ活用
B-4
パートナーの「売りたい」をどうつくる? 三方良しの仕組みづくりに迫る(仮)

【モデレーター】桂川 誠[才流]/鈴木 敦久[セーフィー]/守屋 茂樹[マネーフォワード]

16:10〜16:40
(30分)
営業企画 セールス・イネーブルメント
A-5
限られたリソースで組織の提案力と生産性を最大化するには?営業資料・企画書におけるナレッジマネジメントの重要性と実現方法

大櫛 貴久[ヴァリューズ]


調整中
16:55〜17:25
(30分)

A-6
coming soon

[ユーソナー]


B-6
coming soon

宗像 淳 [イノーバ]

17:40〜18:20
(40分)
クロージング講演
A-7
生成AIは営業DXの救世主なのか? 本当に成果を出すための活用・定着を徹底討論(仮)

本郷 元[日本IBM]/宮本 翔平[日鉄ソリューションズ]/千葉 友範[EYストラテジー・アンド・コンサルティング]

クロージング講演 エンタープライズ マネジメント
B-7
厳しい現実から目を背けない! 数字をつくり、人を育てるエンタープライズセールスのマネジメント

佐藤 範之[Box Japan]/遠藤 公護[アットラスト]/【モデレータ】宮田 華江[翔泳社]

18:50~19:50

【参加費無料】
全セッション終了後に懇親会を開催します!
※懇親会事前登録:1/22(水) 17:00まで、当落案内:1/24(金)夕方ごろ予定

お申し込みはこちら
2025年1月24日(金)13時まで受付

企業に所属されている方は、所属企業のメールアドレスでご登録ください。