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セッション一覧
時間
Aトラック
Bトラック
13:00〜13:40
(40分)
基調講演
カスタマーサクセス
残席わずか
A-1
ロールを越え、全社で向き合う! 自社ならではの「カスタマーサクセス」の実現
堀 光孝[日立製作所]/並木 知己[Snowflake]/【モデレータ】高橋 愛里[翔泳社]
基調講演
セールス・イネーブルメント
エンタープライズ
残席わずか
B-1
大手企業がいま本気で取り組む「セールスイネーブルメント」
中田 勝也[LINEヤフー]/高木 彩圭[日本通運]/【モデレータ】宮田 華江[翔泳社]
13:55〜14:25
(30分)
セールス・イネーブルメント
AI
残席わずか
A-2
GA technologies と学ぶセールスイネーブルメントの新常識:顧客との「会話」データを元に、価値ある提案を促進!
佐藤 仁是[ZVC JAPAN]/福島 晨[GA technologies]
セールス・イネーブルメント
営業企画
残席わずか
B-2
営業改革は資料から始まる? 成果を引き出す“資料起点”の営業改善メソッド
豊間根 青地[シリョサク]
14:40〜15:10
(30分)
セールス・イネーブルメント
営業企画
残席わずか
A-3
10,000人の営業実態調査から明らかになった、営業のパフォーマンスと、はたらく幸せを高めるポイント
加部 雅之[パーソル総合研究所]/山田 智之[パーソル総合研究所]
営業DX
インサイドセールス
残席わずか
B-3
"受注"に繋がる商談を増やす「検討フェーズ」の察知方法
松井 力[DXO]
15:25〜15:55
(30分)
特別講演
営業企画
データ活用
残席わずか
A-4
SFA導入/データ活用の実践事例を公開! 日本企業の成長を支える「営業企画」の未来図
齊藤 大蔵[NECネッツエスアイ]/新實 小百合[タカラスタンダード]/【モデレータ】高橋 愛里[翔泳社]
特別講演
パートナーセールス
データ活用
残席わずか
B-4
SMBからエンタープライズまで
事業成長に欠かせないパートナーセールス実践事例
【モデレーター】桂川 誠[才流]/鈴木 敦久[セーフィー]/守屋 茂樹[マネーフォワード]
16:10〜16:40
(30分)
営業企画
セールス・イネーブルメント
残席わずか
A-5
限られたリソースで組織の提案力と生産性を最大化するには?営業資料・企画書におけるナレッジマネジメントの重要性と実現方法
大櫛 貴久[ヴァリューズ]
営業DX
マネジメント
B-5
営業DXは何から始めるべきか?〜顧客接点の蓄積と営業活動におけるAI活用の可能性〜
島﨑 健二[Sansan]
16:55〜17:25
(30分)
営業DX
データ活用
残席わずか
A-6
2年で売上756%アップ! Grand Central社の急成長を支える営業データ戦略を公開!
池田 隆史[ユーソナー]/佐藤 幹太[Grand Central]
RevOps
セールス・イネーブルメント
残席わずか
B-6
リードは生もの。リードを腐らせずに商談化させるための重要KPI、Marketing Velocityとは?
宗像 淳 [イノーバ]
17:40〜18:20
(40分)
クロージング講演
残席わずか
A-7
生成AIは営業DXの救世主なのか? 本当に成果を出すための活用・定着を徹底討論(仮)
本郷 元[日本IBM]/宮本 翔平[日鉄ソリューションズ]/千葉 友範[EYストラテジー・アンド・コンサルティング]
クロージング講演
エンタープライズ
マネジメント
残席わずか
B-7
厳しい現実から目を背けない! 数字をつくり、人を育てるエンタープライズセールスのマネジメント
佐藤 範之[Box Japan]/遠藤 公護[アットラスト]/【モデレータ】宮田 華江[翔泳社]
18:50~19:50
残席わずか
【参加費無料】
全セッション終了後に懇親会を開催します!
※懇親会事前登録:1/22(水) 17:00まで、当落案内:1/24(金)夕方ごろ予定
お申し込みはこちら
2025年1月24日(金)13時まで受付
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