営業活動の効率化、DX化などが叫ばれる事が多いですが、成果に繋がらなければ意味はありません。多くのツールや施策、ノウハウの中から実際に成果が出る取り組みを取捨選択していく必要がありますし、その為には成果が出たかどうかを正確に計測していかなければいけません。
本セッションではわずか2年で売上を756%成長させ、顧客数を420%増加させている急成長企業、Grand Central社をお招きし、実際にどのような営業データ戦略を実行しているのかをお話いただきます。
本セッションは、ユーソナー株式会社様の提供でお送りいたします。
プロフィール
ユーソナー株式会社
営業本部 代理店グループ 常務執行役員
金融機関を経て1998年にユーソナー株式会社(旧ランドスケイプ社)入社。営業本部海外企画チーム、取締役企画本部長、取締役CSO営業本部長、CCO営業本部長を経て、2022年4月に常務執行役員に就任(現任)。海外企業対応やアライアンス事業を推進し、ユーソナービジネスの拡大に努めている。
プロフィール
株式会社Grand Central
セールスコンサルティング本部 マーケティング部 GM
青山学院大学を卒業後、新卒で株式会社キーエンスに入社。法人向けコンサルティングセールスに従事し、過去最高売上レコード更新や、全社ランキングなどを含め社内表彰を多数経験。その後、セールスコンサルタントとしてGrandCentralに参画し、主にナショナルクライアントの既存事業グロースから新規事業立ち上げを得意とする。また全社のマーケティング戦略立案に携わり、新規顧客開拓におけるリード創出に従事する。
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