近年は、単に商談数を増やすだけでは、限られた営業リソースの中で十分な成果を上げることが難しい時代です。本当に重要なのは、受注につながる「質の高い商談」の創出。そのための鍵となるのが、検討フェーズに入った企業をいち早く察知することです。
本講演では、企業の検討フェーズを察知するための具体的なアプローチ方法や、得たデータを活かした具体的な営業手法についてわかりやすく解説します。有効商談数や売上、受注率に課題を感じている方はぜひご参加ください。
本セッションは、DXO株式会社様の提供でお送りいたします。
プロフィール
DXO株式会社
セールスフォワード事業部 営業責任者
人材サービスを提供する上場企業にてマネージャーとして従事後、2021年にDXO株式会社へ入社。マネージャーとして営業部門を牽引し、事業売上高200%超の成長へ貢献。 同時にM&Aの事業を立上げ、初年度から10社以上事業承継を支援。 現在は営業経験・マネジメント経験を活かして、『自動でサービスが売れる仕組み』を目指し、動画商談システムのセールスフォワードを開発。サービスの販売・改善を実施中。
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