顧客の購買行動の変化や労働人口の減少により、営業活動の抜本的な見直しが必要となっています。営業DXの流れも加速しており、営業の各プロセスで、多くのデジタルツールが登場しています。このような中、「営業DXを何からはじめるべきか?」悩まれている企業も多いのではないでしょうか。本セッションでは営業DX実現のポイントと、営業におけるAI活用の可能性についてご紹介します。
本セッションは、Sansan株式会社様の提供でお送りいたします。
プロフィール
Sansan株式会社
SMB東日本第2営業部 副部長
大学卒業後、ベンチャーの広告代理店に入社。その後、事業分割により大手広告会社向けのSaaSサービスを提供する会社の立ち上げボードメンバーとして参加。営業責任者、プロダクト管理者として9年間経験を積んだ後、2017年にSansan株式会社に入社。現在は、従業員規模200名未満の企業を対象としたSMB営業部の東日本領域を管轄する実務責任者として、顧客の営業DX推進を支援する。
企業に所属されている方は、所属企業のメールアドレスでご登録ください。
このセッションを追加登録する