日本企業において約8割を占めるパートナー商流を活用する上で、海外でも主流になっている「パートナーマーケティング」という代理店管理手法が話題となっています。従来のパートナービジネスにおける「パートナーの稼働状況が見えない」という課題を解決し、「パートナーが売りたくなる仕組」を作る方法を徹底解説します。
本セッションは、株式会社パートナープロップ様の提供でお送りいたします。
※都合により、登壇者が変更になりました。予めご了承ください。(2025.6.10)
プロフィール
株式会社パートナープロップ
VP of Sales(営業統括)
大学在学時、2018年8月に株式会社Magic Moment に創業参画、BtoB SaaS 事業のマーケティング・インサイドセールス・セールス、BPO 事業のマネジメントなどを幅広く担当、シリーズ B 資金調達(累計22.4億円)まで事業拡大を経験。数々の営業組織を支援。
その後、2024年10月に株式会社パートナープロップに VP of Sales (営業統括)として参画、アライアンス開拓・直販営業組織立ち上げ・マーケティング・広報などを幅広く推進。
企業に所属されている方は、所属企業のメールアドレスでご登録ください。
このセッションを追加登録する