時間 | Aトラック | Bトラック |
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13:00〜13:40 (40分) |
A-1 営業の行動と成果を変える!AI活用の実践(仮) |
B-1 顧客と向き合うためのSFA/CRM構築とは 担当者のホンネを大公開!(仮) |
13:55〜14:25 (30分) |
調整中 |
B-2 成果を最大化するHubSpot CRM戦略:AI時代の顧客関係構築術 |
14:40〜15:10 (30分) |
A-3 coming soon |
B-3 coming soon |
15:30〜16:00 (30分) |
A-4 “成長を楽しむ営業が、会社を変える。”-営業育成策のモデル化と展開に挑む CTCのセールスイネーブルメント- |
B-4 CRM/SFAの本格実装に伴うデータ活用の勘所 |
16:15〜16:45 (30分) |
調整中 |
調整中 |
17:00〜17:30 (30分) |
A-6 提案精度を高める鍵は、データ基盤にある AIと営業が共創する、“創造的な営業体験”とは? |
B-6 「その分業、逆効果かも?」──THE MODELの次世代を担うカスタマーモデルとは?~部門最適で生じた顧客体験の「ズレ」を解消し、信頼と共創を生み出す顧客起点のアプローチ |
17:45〜18:25 (40分) |
A-7 データを営業の“インフラ”へ!活用のポイントを探る(仮) |
B-7 カスタマーサクセスを実現するためのインフラとは? 実践企業が徹底解説 |
18:55~19:55 |
【参加費無料】 全セッション終了後に懇親会を開催します! |
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