セッション一覧

時間 Aトラック Bトラック
13:00〜13:40
(40分)
基調講演 AI
A-1
営業の行動と成果を変える!AI活用の実践(仮)

中山 拓己[富士通]/児玉 哲[リコージャパン]/【モデレーター】高橋 愛里[翔泳社]

基調講演 営業企画 CRM
B-1
顧客と向き合うためのSFA/CRM構築とは 担当者のホンネを大公開!(仮)

武井 優[三菱UFJ銀行]/溝上 裕一朗[ノーリツ]/【モデレーター】宮田 華江[翔泳社]

13:55〜14:25
(30分)

調整中
CRM RevOps
B-2
成果を最大化するHubSpot CRM戦略:AI時代の顧客関係構築術

田村 慶[100]

14:40〜15:10
(30分)

A-3
新時代の成長戦略「パートナーマーケティング」とは? ~ 売上を生むパートナーチャネルを"仕組み"でつくる ~

磐崎 友玖[パートナープロップ]
営業企画 データ活用
B-3
日立ソリューションズが語る!営業現場を変革するCRM/SFA活用術

鈴木 彩乃[ユーソナー]/石原 あゆみ[日立ソリューションズ]

15:30〜16:00
(30分)
公募 セールスイネーブルメント
A-4
“成長を楽しむ営業が、会社を変える。”-営業育成策のモデル化と展開に挑む CTCのセールスイネーブルメント-

五十嵐 淳[伊藤忠テクノソリューションズ]
公募 データ活用
B-4
営業の活動報告数が5.5倍に!データ活用によってマネジメントの質をも改善したCRM/SFA活用事例

吉原 大騎[成田デンタル]

16:15〜16:45
(30分)

調整中

調整中
17:00〜17:30
(30分)
インサイドセールス データ活用
A-6
提案精度を高める鍵は、データ基盤にある AIと営業が共創する、“創造的な営業体験”とは?

清水 俊介[インフォボックス]

RevOps セールスイネーブルメント
B-6
「その分業、逆効果かも?」──THE MODELの次世代を担うカスタマーモデルとは?~部門最適で生じた顧客体験の「ズレ」を解消し、信頼と共創を生み出す顧客起点のアプローチ

宗像 淳[イノーバ]

17:45〜18:25
(40分)
クロージング講演 データ活用
A-7
データを営業の“インフラ”へ!活用のポイントを探る(仮)

小俣 智夫[アマノ]/Coming soon/【モデレーター】高橋 愛里[翔泳社]

クロージング講演 カスタマーサクセス データ活用
B-7
カスタマーサクセスを実現するためのインフラとは? 実践企業が徹底解説

【モデレーター】山田 ひさのり[日本カスタマーサクセス協会]/小林 香菜[ソフトバンク]/銭谷 里果[弥生]

18:55~19:55

【参加費無料】
全セッション終了後に懇親会を開催します!

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2025年7月22日(火)13時まで受付

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