1企業より2人1チームでご参加ください。
B2C消費者向け製品を販売している企業の方
(主にB2C企業のブランド、マーケティング、デジタル担当の方)
※テクノロジー/ソリューションベンダー、メディアの方の参加はご遠慮ください。
※本イベントへの参加は抽選制です。
※受付は終了いたしました。9月21日(木)17:00までに当落結果をメールにてお送りいたします。
複雑化する顧客接点をとらえ直すための手法、カスタマージャーニーマップ。
ペルソナの設定から顧客行動、感情の変化、企業との接点など、マップを作る要素は多岐にわたります。このWorkshopでは、特別に開発されたツールキットを使って、楽しくかつ短期間で、カスタマージャーニーマップの作り方をグループワーク形式で学ぶことができます。経験豊富な講師のガイダンスによって、顧客視点のジャーニーマップを完成させましょう。
Workshop参加者には受講後、カスタマージャーニーマップ作成キットをプレゼント。Workshopの経験をすぐにチームに持ち帰ることができます。※1社1キットとさせていただきます。
チームで楽しみながら、カスタマージャーニーマップを描き、顧客と新しいカタチでつながりましょう。
お申込み受付は終了いたしました。9月21日(木)17:00までに当落結果をメールにてお送りいたします。
1企業より2人1チームでご参加ください。
B2C消費者向け製品を販売している企業の方
(主にB2C企業のブランド、マーケティング、デジタル担当の方)
※テクノロジー/ソリューションベンダー、メディアの方の参加はご遠慮ください。
※本イベントへの参加は抽選制です。
※受付は終了いたしました。9月21日(木)17:00までに当落結果をメールにてお送りいたします。
カスタマージャーニーを可視化して整理したい
顧客の体験価値を見直して、マーケティング手段を改善したい
One to Oneマーケティングをマルチチャネルで実現したい
カスタマージャーニーマップ作成の勘所が短時間でわかる
キットを持ち帰れるので、チームでもWorkshopを開ける
佐藤 美織
株式会社 セールスフォース・ドットコム
ビジネス・ディベロップメント・レプレゼンティティブ
物井 麻里子
株式会社 セールスフォース・ドットコム
ビジネス・ディベロップメント・レプレゼンティティブ
亀山 將
株式会社 セールスフォース・ドットコム
マーケティング本部 Marketing Cloudキャンペーン&イベントシニアスペシャリスト
会期 | 2017年9月28日(木) 【1回目】10:30~13:00(受付開始/10:00) 【2回目】15:00~17:30(受付開始/14:30) |
---|---|
会場 | ソラシティカンファレンスセンター 〒101-0062 東京都千代田区神田駿河台4-6 1F RoomA |
定員 | 各回12社(1社2名) |
主催 | 株式会社翔泳社 |
参加料 | 無料(抽選制) |
注意事項 | ※1回目・2回目ともに同じ内容となっております。 ※当選された場合、キャンセルは出来かねますのでご了承ください。 ※当日の座席はスタッフがご案内いたします。 ※会場内への飲食物のお持込みはご遠慮ください。 ※受付は終了いたしました。9月21日(木)17:00までに当落結果をメールにてお送りいたします。 |
カスタマージャーニーマップ作成Workshop(以下、本イベント)へご興味をもっていただき、誠にありがとうございます。 ご応募にあたって本規約に同意・承諾いただけない場合は、本イベントに参加することはできません。 予めご理解の程よろしくお願いいたします。本イベントは、ご応募いただいた方々の個人情報を株式会社セールスフォース・ドットコムへ提供することを前提とさせていただいております。