会社での活動において、おそらく大部分をコミュニケーションに費やしている人が多いかと思います。コミュニケーションにおいて重要なことは「わかりやすさ」。わかりやすさが、コミュニケーションコストをおさえて、企業の生産性を向上させていきます。ただ、資料作成においてわかりやすくきれいに作ることと、作業効率の両立はきわめて難しい課題だと考えております。本講演では実例などを交えつつ、think-cellの技術がどのように皆様のビジネスコミュニケーションを加速できるのかについて共有させていただきます。
本セッションは、think-cell Japan 株式会社の提供でお送りいたします。
松塚 展国[think-cell Japan]
think-cell Japan 株式会社
代表取締役社長
博報堂、Googleをへて、USの位置情報ベンチャーの事業立ち上げ、台湾AI系マーケティングプラットフォームの日本の事業責任者に従事し、2023年8月にthink-cell Japan株式会社に参画。マーケティング全般、特にデジタルマーケティングに知見を有し、技術領域、データ領域を得意とする。また、東京大学工学部にて非常勤講師もつとめており、効率的、効果的なコミュニケーションについて講義を行っている。趣味はバレーボールと麻雀。