A-2 10/03 13:55 ~ 14:25
ダウンロードしてもらうのムズすぎ! 自社アプリ・サービスをもっとグロースさせる、顧客接点の作り方とは?

     

「自社アプリを作ったけど、ユーザー数が増やせない...」 「Web上でサービスを提供しているが、なかなか使ってもらえない...」 など、顧客体験の設計に課題をお持ちの方も多いのではないでしょうか?

本セッションでは、サービスを使い始めてもらう「顧客接点」からロイヤル顧客化までを実現し、自社アプリやサービスの成長につなげるLINEの活用法をお話しいたします。
また、取得した行動データを活用したCRMについても、事例とともにご紹介。AI活用により購買促進に成功した最新の事例もお伝えします。ぜひ、貴社のビジネス成長のヒントを見つけていただければと思います。


本セッションは、LINEヤフー株式会社様の提供でお送りいたします。

谷口 友彦[LINEヤフー]

LINEヤフー株式会社
コーポレートビジネスカンパニー 経営企画・事業開発統括本部 ミニアプリ事業開発本部 本部長

2008年に株式会社リクルートに新卒入社。複数の新規事業企画を経験後、2014年にLINE株式会社に入社。
LINE TAXI、LINE公式アカウントのMessaging API、LINE通知メッセージやLINEログイン、LINEミニアプリなど複数の新規事業/Productを企画・立ち上げ。
ミニアプリ事業企画室 室長を経て、2025年4月より、ミニアプリ事業開発本部 本部長に就任、現職。

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2025年10月1日(水)13:00まで

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