時間 | Aトラック | Bトラック | 13:00~13:40 (40分) |
A-1 「DX銘柄」選定企業ソフトバンクと双日に学ぶ、“AIネイティブな組織”への転換~2025年の「両利きの経営」の課題と処方箋 |
B-1 なぜLIXILとMUFGは「顧客体験(CX)」を重視したのか。人材育成と内製・外注化の実践知 |
---|---|---|
13:55~14:25 (30分) |
A-2 会員証・予約・EC・販促キャンペーンまで!LINEミニアプリで変わる、顧客体験の未来(仮) |
調整中 |
14:40~15:10 (30分) |
A-3 【LINEミニアプリの成功事例に学ぶ】情緒的価値を通じたAI時代のCX |
調整中 |
15:25~15:55 (30分) |
A-4 トリドールホールディングスのDX 〜お客様の感動体験、従業員のハピネスを支える基盤づくり〜 |
B-4 自社の両利き経営が進まないワケ 疎かになりがちな「探索」をどう進める?(仮) |
16:10~16:40 (30分) |
A-5 EX起点で深化するCX ― 従業員のハピネスが生む感動体験の連鎖 |
調整中 |
16:55~17:25 (30分) |
調整中 |
調整中 |
17:40~18:20 (40分) |
A-7 coming soon |
B-7 ヤマハ・みずほFGのレジェンドが振り返る、大企業イノベーションの過去・現在・未来 ~大企業という特殊な組織を理解しハックする実践知と人材像とは? |
18:50~19:50 |
【参加費無料】 全セッション終了後に懇親会を開催します! |
企業に所属されている方は、所属企業のメールアドレスでご登録ください