時間 | Aトラック | Bトラック | 13:00~13:40 (40分) |
A-1 「DX銘柄」選定企業ソフトバンクと双日に学ぶ、“AIネイティブな組織”への転換~2025年の「両利きの経営」の課題と処方箋 |
B-1 なぜLIXILとMUFGは「顧客体験(CX)」を重視したのか。人材育成と内製・外注化の実践知 |
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13:55~14:25 (30分) |
A-2 ダウンロードしてもらうのムズすぎ! 自社アプリ・サービスをもっとグロースさせる、顧客接点の作り方とは? |
B-2 成熟産業が挑む両利き型の事業変革。パルコスペースシステムズの挑戦に学ぶ事業変革の理想と現実解 |
14:40~15:10 (30分) |
A-3 【LINEミニアプリの成功事例に学ぶ】情緒的価値を通じたAI時代のCX |
調整中 |
15:25~15:55 (30分) |
A-4 トリドールホールディングスのDX 〜お客様の感動体験、従業員のハピネスを支える基盤づくり〜 |
B-4 自社の両利き経営が進まないワケ 疎かになりがちな「探索」をどう進める? |
16:10~16:40 (30分) |
A-5 トリドールが実践する、「従業員のハピネス(EX)」を起点に「感動体験(CX)」を生み出すコミュニケーション施策事例 |
B-5 CX経営の実践アプローチ ―データでつなぐ体験と成果 |
16:55~17:25 (30分) |
A-6 顧客理解を起点とした事業拡大戦略(仮) |
B-6 「使いたくなる」体験を起点とした新規事業のつくりかた ~ゲームが持つ、人を動かし夢中にさせる力を活用する「ゲームフルデザイン」とは~ |
17:40~18:20 (40分) |
A-7 ミスミとロート製薬 2社のCIOが交わすDX談議 |
B-7 ヤマハ・みずほFGのレジェンドが振り返る、大企業イノベーションの過去・現在・未来 ~大企業という特殊な組織を理解しハックする実践知と人材像とは? |
18:50~19:50 |
【参加費無料】 全セッション終了後に懇親会を開催します! |
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