Developers Boostは、翔泳社が2018年より開催する30歳以下のデベロッパーのためのカンファレンスです。新型コロナウイルス感染症拡大の影響で2020年と2021年はオンラインでお届けしてきました。

生活や働き方が大きく変わり、同じ時を同じ場所で過ごすことが難しかった日々を経て、いまようやく日常が戻りつつあります。不確定要素の多い状況をも楽しんで、新しい技術の習得やスキルアップに励まれた方も多いことでしょう。

一方で、若手デベロッパーの中には、社内外で人とのつながりを築きにくかったり、新しい挑戦をするときに困難な壁にぶち当たって自分ひとりで抱え込む状況が続いたりと、エンジニアとしての成長実感が得にくいこともあったかもしれません。特にこの3年を振り返って、“人と繋がりを持つことの大切さ”を感じた方は多いはずです。

そんな若手デベロッパーの皆さんのために今回、4年ぶりにDevelopers Boostをオフライン開催します!

Developers Boost 2023では、自分にはない挑戦をしているU30エンジニアたちが一堂に会し、試行錯誤しながら取り組んできた開発事例や壁を乗り越えてきた経験、これがあったからこそサバイブできたという強みやキャリア戦略などをシェアします。そして所属を越えたエンジニアたちと直接語り合うことで、若手デベロッパーのさらなる成長をブーストします。

参加対象者

30歳以下のエンジニア
ITエンジニアを目指す学生

対象テーマ

アプリケーション開発
インフラ
データテクノロジー
開発プロセス
エンジニア組織
プロダクト開発
イノベーション
エンジニアの生き方

構 成

1トラック 8セッション
展示ブース
懇親会
Ask the Speaker

お知らせ

●開催終了(7/1)
Developers Boost 2023は終了いたしました。たくさんのご参加ありがとうございました!
タイムテーブルを見る

スピーカー

AppBrew
深澤 雄太

セーフィー
阿部 拓海

ウエディングパーク
曽谷 俊介

マネーフォワード
VTRyo

パーソルキャリア
倉持 裕太

サイボウズ
小西 達也

サイボウズ
向井 咲人

FastLabel
姉川 純一朗

最新情報はTwitter、Facebookで随時お知らせ

開催概要

名称 Developers Boost 2023(デブスト2023)
~U30エンジニアの登竜門~
日時 2023年7月1日(土) 13:30-19:20予定
会場 コングレスクエア日本橋
〒103-0027 東京都中央区日本橋1-3-13 東京建物日本橋ビル3F
主催 株式会社翔泳社 CodeZine編集部
参加対象 30歳以下のITエンジニア、ITエンジニアを目指す学生
参加費 無料 (事前登録制)
注意事項 ※座席は先着順となります。
※当日は混雑が予測されますので座席は詰めてご利用ください。また、立ち見となる可能性がございますので、あらかじめご了承ください。
※再入場、途中の入退場が可能でございます。
※プログラムの内容・講演者などは都合により予告なく変更する場合があります。
※お申込みされたご本人様のみご参加いただけます。代理でのご参加はできませんので、あらかじめご了承ください。
タイムテーブルを見る

スポンサー

プラチナスポンサー

ゴールドスポンサー

展示スポンサー

※50音順

主催

タイムテーブルを見る

行動規範

本イベントでは、すべての参加者、スピーカー、スポンサーとスタッフはイベント開催中およびその前後を含め以下の行動規範に従うことへの同意を必要とします。主催者はイベント開催を通じてこの規範の実施を徹底します。私達主催者は誰にとっても安全な環境を確約するためにすべての参加者が協力することを期待しています。

全員がハラスメント行為なく、本イベントに参加し体験できる環境の提供に最善を尽くします。私達主催者は、イベント参加者によるあらゆるハラスメント行為を一切許容しません。

ハラスメント行為には、言葉による性別、性的指向、障碍の有無、外見、身体の大きさ、人種、民族、国籍、宗教に関する攻撃的なコメント、公的空間での性的な映像表現、意図的な威力行為、ストーキング、つきまとい、写真撮影や録音によるいやがらせ、トークやその他のイベントに対して繰り返して中断しようとする行為、不適切な身体接触、そして望まれない性的な注意を引きつける行為を含みます。

他者を傷つける・苦痛を与える・不利益を与える言葉や行為、映像表現を使うことは会場およびイベントに関連するいかなる場でも不適切であり、その適用範囲は発表やトークの内容、ワークショップ、展示、関連パーティー、ツイッターやその他のオンラインメディアでの発言を含みます。これらのルールを破ったイベント参加者は、主催者の判断によって、会場中の行動を制限されたり、参加費(協賛金)の返却なく、本イベントからの追放処分を受けることがあります。

この行動規範は「会議での行動規範」をべースに改修し、Creative Commons Attribution 3.0 Unported Licenseでライセンスされています。