Home
開催概要
タイムテーブル
スポンサー
よくある質問
お問い合わせ
よくある質問
事前のお申込みについて
Q.
SHOEISHA iDとはなんですか?
A.
SHOEISHA iDとは、翔泳社が運営する様々なジャンルの専門メディアの利用、およびイベントへの参加、会員特典などのサービスを受けることができる会員制度です。年会費/登録費は無料です。詳細は
こちら
をご確認ください。
Q.
会員登録は必須ですか?
A.
本イベントに関しては、会員登録は必須です。
Q.
登録したのに、メールが届きません。
A.
ご入力時のメールアドレスに誤りがある可能性があります。本ページの下部にあるお問い合わせフォームよりご連絡をお願いします。
Q.
2人分を一度で申込みできますか?
A.
2人分を一度にお申込みいただくことはできません。お手数ですが、お一人さまずつのお申込みをお願いいたします。
Q.
「満員」表示のセッションへ参加することはできないのですか?
A.
キャンセルが出た場合、自動的に申込み可能となりますので、ご自身で確認をお願いいたします。なお、空きが出た場合の個別連絡は行っておりません。
Q.
セッションごとの申込みはありますか?
A.
本イベントに関しては、セッションごとの申込みが必要です。お申込み時に参加したいセッションを選んでください。
Q.
セッションの変更はどうすればいいですか?
A.
こちら
よりログインのうえ、セッションの変更を行ってください。
Q.
代理参加はできますか?
A.
代理参加は承っておりません、お手数ですが、参加されるご本人がお申込みください。
Q.
キャンセルはできますか?
A.
登録完了メールに記載のキャンセル可能日までに、ご自身で
こちら
からキャンセルのお手続きをしてください。キャンセル可能日を過ぎた場合、キャンセルはできません。
Q.
参加証の案内はいつ届きますか?
A.
2月8日にメールでお送りする予定です。
当日の受付について
Q.
開始時間に間に合いません。途中からの参加は可能でしょうか。
A.
途中からの参加は問題ございません。連絡は不要です。また、途中の入退場も自由です。
Q.
参加証の印刷ができません。
A.
名刺をお持ちいただければ、名簿と照合し、受付にて参加証を印刷いたします。ただし、印刷にお時間がかかりますので、ご了承ください。
Q.
名刺はなんのために必要ですか?
A.
来場された方がわかるように、お名刺1枚を受付にて頂戴しております。
Q.
名刺を忘れました。
A.
名刺代わりの用紙を用意しておりますので、会場にてご記入ください。
Q.
事前登録に間に合いませんでした。
A.
当日登録とさせていただきますので、お名刺をお持ちの上、「当日登録受付」へお越しください。
イベント協賛について
Q.
イベントの協賛について詳しく知りたいです。
A.
下部のお問い合わせフォームの「協賛についてのお問い合わせ」より、お問い合わせください。
お問い合わせ
×
※
会社名
※
お名前
※
メールアドレス
お問い合わせ内容
イベントについてのお問い合わせ
協賛についてのお問い合わせ
※
詳細
個人情報保護方針
に同意する
×
送信