【C-6】 09/27 15:50 ~ 16:35
CI/CDを使い倒して数段上のソフトウェア開発をしよう!

CI/CDに対する需要は急速に高まっています。今はCI/CDを導入していなくても、2019年こそは!と考えている方や、すでに導入しているけど思ったよりも活用しきれていない、という方も多いのではないでしょうか?このセッションではCI/CDの導入基礎からはじめ、CI/CDを最大限活用した時チームの開発プロセスがどのように変わるかを具体的な例を交えながら開発者目線でお伝えします。

なお、本セッションはDevelopers Summit 2019で登壇した内容のアップデート版です。
https://event.shoeisha.jp/devsumi/20190214/session/2001/

内容に大きな違いはありませんので、前回のセッションを参加された方は他セッションの参加をご検討ください。

本セッション枠は、CircleCI様より提供させていただきます。

金 洋国[CircleCI]

CircleCI
Japan Tech Lead

CircleCIで2.0などのプロダクト開発に携わった後、CircleCI Japanを立ち上げてからは現在はTech Leadとして技術全般を担当しています。趣味は電動キックボードで日本で普及するように様々な活動をしています。
https://github.com/kimh http://kimh.github.io kimhirokuni