デブサミ2020個人スポンサー

デブサミ個人スポンサーとは、デブサミの開催を個人で出資・応援していただける 方のことで、スポンサーとして大募集しております!
セッションの事前登録なし、優先入場と専用席でご参加いただけるコーヒー付きのプレミアムチケットやスピーカーラウンジの利用、当日会場で販売している 翔泳社書籍を30%OFFにてご購入いただける嬉しい特典をご用意しております。 二日間どっぷりとデブサミを楽しみたい方、この機会に是非お申込みください!

デブサミ2020個人スポンサー
2/13~2/14(10,000円+税)に申込む

フリーパス

煩わしいセッション登録不要!
セッションの事前登録なしで、当日はお好みのセッションを自由にご聴講いただけます。
もちろん満員セッションも着席して聴講いただけます。

2日目(2階)GCP特別会場で開催されるハンズオンは、少人数制、事前準備など参加条件があるため、別途事前登録が必要となります。登録済みの方は個人スポンサーパスとは別に参加証をご提示ください。なお、当日お席に空きがあれば、キャンセル待ちでの参加は可能です。ただしハンズオンはPC持参などの条件がありますので、当該会場前のスタッフに確認してください。

個人スポンサー専用受付

受付待ちの時間を大幅に短縮!
専用窓口を設けますので、受付時の混雑なしでご入場いただけます。

セッション優先入場

デブサミ会場入場は長蛇の列。その入場待ちの時間を大幅に短縮!
一般入場者様より先に優先入場いただきますので、お好みのお席までスムーズな移動が可能です。(飛行機の優先搭乗のイメージです)

個人スポンサー専用電源/Wi-Fi完備の机席

セッション参加中でも緊急連絡・業務が発生しても大丈夫!
各セッション会場の前列に電源/Wi-Fi完備のある机席をご用意いたします。 (机の席数には限りがございますので、満席の際は一般席での聴講をお願いいたします。予めご了承ください。)

スピーカーラウンジのご利用

デブサミスピーカーラウンジ(控室)を利用できます。コーヒーと電源とWi-Fiを完備。もしかすると贔屓のスピーカーと会話ができるかも?

当日書籍が30%OFF!

翔泳社書籍販売コーナーにてIDパスを提示するだけで、書籍を30%OFFで購入できます。多数購入の方には配送も手配いたします。個人スポンサーだけのとってもお得な割引です。この機会に欲しい書籍をゲットしてください!

懇親会費が20%OFF!

2日目の全セッション終了後には、懇親会を実施いたします。個人スポンサーにお申し込み済みの方へは、懇親会費が20%OFFになるクーポンをプレゼントいたします。
※詳細は、個人スポンサーのお申し込み完了後に自動送信される参加証メールをご覧ください。

公式サイトへの掲載

あなたのアイコンを デブサミサイトに掲載いたします。掲載にあたってはGravatar の登録情報を引用いたします。Gravatar に登録されていない方は、ご登録ください。
前回の掲載イメージはこちら
【Gravatar登録はこちらから】→<https://ja.gravatar.com/>

●個人スポンサーの皆様から頂戴したスポンサー費用は主に以下の用途に使用する予定です。
・スピーカーラウンジ設備費
・セッション会場電源Wi-Fi設備費
・その他上記特典を提供するためにかかる費用


デブサミ2020個人スポンサー【2 days】
2/13~2/14(10,000円+税)に申込む