GCPのCloud Buildおよび、HashiCorpのTerraform Cloudを利用したGKEクラスター環境の構築からコンテナイメージのビルド、クラスターへのデプロイまでの自動化、および、agones+GCGSによるゲームインフラ最適化の例をご紹介します。
また、grasys流「ニューノーマル」の実現、そして社内全エンジニアのリモート業務に適応するセキュリティ対策についてもご紹介します。
本セッション枠は、株式会社grasys様より提供させていただきます。
佐藤 嘉章[grasys]
株式会社grasys
Cloud Infrastructure エンジニア
前職ではファイナンス業界にてインフラを担当し、パブリック・プライベートクラウドとオンプレミスのハイブリット環境の構築・運用・保守に従事。2020年にgrasysに入社し、現在はインフラエンジニアとして主にパブリッククラウド環境でのゲームプラットフォーム構築・運用を行っています。